ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式サイトにアップ&進捗状況

本日昼ごろ、公式サイトに出品情報のアップをしました。

予約受付とか書かなかったけど、予約してくれるような

奇特な方って、早々いるもんじゃないですよね。

とりあえず、50個を目標で持っていこうかと思っています。

(さすがに売り切れないと思うので…)



とりあえず、予約の受付は、ma_sachi1013@yahoo.co.jpに連絡くれたら嬉しいです。


それにしても、みんな、出来がすごいなぁ・・・



うちの方の進捗状況は、「ぷったん」は完成しています。(私の作品ではなかったので)


「都道府県Ranking!」は、カードのサンプルが到着しました。

6/6到着予定なので、そこから仕分けですね。

ボード部分はラミネート加工が4セット完了。(そんなに時間はかからなそうです)

コマとかのセットが25ぐらい。(コマが切れたので買いに行ってこないと…)

チップが6セット分完成。(ちまちま作ってます。1セット48個作るの大変…)

あと、説明書と外箱に貼るシールを作らないと…


ま、なんとかなるかな~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 18:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷったんの遊び方 | ホーム | 都道府県Ranking!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/96-2a4db492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
