ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームマーケット2011春 入稿

今日が入稿の期限でしたが、私は土曜日にアナログ原稿で送付していたりしています。

イラストレーターとか買わないと時代の波についていけないのかなぁ・・・


サイトを見ていると、段々新作情報とか載ってきていますね。


先月テストプレイした「みさき公房」さんの新作ゲームも紹介されてますね。


(個人的には、秋予定の「貴族の時代」の方が気になったりしてますが…)


私たち新規参入組(きんしゃちゲームズ)は、一応3~4個ぐらい出品するのかな?

金ちゃんの「ぷったん」と私の「都道府県Ranking!(β版)」は多分持っていけると

思いますが、昨年の500円ゲームズで出品した「DEAD HEAT」も在庫があるので

一応並べようかと思っています。


あとは、金ちゃんのもう1つの新作と、私の方で何か簡単なものでも出来たらいいなぁ

という希望的観測です。

スポンサーサイト
  1. 2011/04/11(月) 21:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日にバネスト行ってきました | ホーム | テストプレイ大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/90-c0887537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
