ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターズギルド

今日は、浜松に用事があったため、何ヶ月振りかにマスターズギルドに立ち寄ってみた。

パンデミックの拡張を買いに行ったときに、ボードゲーム周りをきれいにしているなぁ・・・と思っていたら、新作が結構入荷されていて、品揃えが格段に良くなっていた。

そこで、クニツィア先生の「革命万歳」が売っていたので嬉々として購入することに。

お店の人が色々と「これはどうですか?」と提案してくれるのだが、ことごとく持っていたり、ジャンル的に興味がなかったりと、大変残念な感じだったが、「RRR」とか、「ドイツゲームでしょう(2010版)」とか、「ゲームリンク Vol.6」とか、ストライクゾーンに入る品揃えが増えたため、浜松に出かける機会があったら、寄ってみたいと思う。

そして「ハヤブサ君の冒険」が入荷してすぐに売り切れてしまったということだったので、少し残念…
  1. 2010/12/19(日) 19:12:47|
  2. ゲームショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯HPの改変 | ホーム | ロゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/77-04b6eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
