ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロッサス & マスターズギルド

今日は研修で近場だったため、帰りにコロッサスに立ち寄る。

なんとなく入荷してそうな予感がしていたが、やっぱり思った通り…


ドミニオンの拡張3 「錬金術」 入荷!

散々迷ったが、せっかくだからと購入して帰宅。


家でくつろいでいると、マスターズギルドから電話あり。


1か月以上前にお店で話をしていた「パンデミック」の拡張が入荷したとの

電話連絡だった。


こっちも忘れていたぐらいだったが、ちゃんとメモしてあったらしい。


とりあえず、予約分として取り置きにしておいてもらう。

確か、再来週に浜松で研修があったから、その時に行ってこよう。
  1. 2010/07/10(土) 06:25:56|
  2. ゲームショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イエサブ横浜 & ハンズ横浜 | ホーム | ゲーム小僧育成計画(7/9)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/62-fd78a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
