ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感激

ブログをサーフィンしていたところ、先日、DEAD HEATのプレイ日記をアップされていた方の日記が更新されていました。

読んでみると、先日とはメンバーを変更して、再度プレイしていただいたという内容でした。


そして、感想は…


前回とは異なり、盛り上がったという、喜ばしい結果だったという内容でした。


今回、この記事を読んだ時に、一番嬉しかったのは、何より、再度プレイしてくれたということです。


1回やって「面白くない!」と感じたら、中々2回目をプレイしていただけないものだと思いますが、また遊んでいただけるということが、クリエイターにとってどんなに嬉しいことか!!


記事を読んでいるうちに、涙ぐんでしまいました。


しかし、今回は、プレイヤーの能動的にプレイするという行為に助けられているということをしっかりと受け止め、「つかみ」の部分にもっと磨きをかけて行きたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 19:06:05|
  2. 500円ゲームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた買い漁ってしまいました | ホーム | 最近入手したゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/52-b79d78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
