ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「DEAD HEAT」リプレイ」⑥(仮)

<第16ターン> 赤17、青7、黄9、緑12、白13
HIDE:みなさんカードを引いてますし、私も引きましょうか。
シュン:じゃあ、引いたカードを早速使うぜ!スパートの黄色で、4位だから4マス進めるぜ!
せいちゃん:私は、もう一度ドローしておきます。
つっくん:じゃ、オイラもスパートだ!緑を2マス進めて、手堅く1ポイントゲットだぜ!

<第17ターン> 赤17、青7、黄13、緑14、白13
HIDE:さらに、カードを補充しましょうか。
シュン:俺も補充しとくか。
せいちゃん:みんな引くなら私も引こうっと!
つっくん:うーん、ここが使いどころかなぁ・・・おいらは、このカードを使うよ。
シュン:なになに?再配分カード?・・・って、おい!
つっくん:うん、みんなカードを頂戴~♪
HIDE:せっかくカードが充実していて来ていましたが・・・
つっくん:じゃあ、良く切って・・・と。自分が先に2枚貰ってから、時計回りに配布だっけ?
HIDE:そうですね。
つっくん:(配り終えて、カードを確認しながら)おっと!残したかったカードが手元にまた来てる~♪
シュン:こっちの手札は散々だ!


  1. 2010/05/22(土) 06:00:00|
  2. DEAD HEAT リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私生活ハードです | ホーム | 「DEAD HEAT」リプレイ」⑤(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/46-dfb6d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
