ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「DEAD HEAT」リプレイ」⑤(仮)

<第12・13ターン> 赤10、青6、黄7、緑13、白5
各々がドローやプレイで少しずつコマが進んでいく地味な展開に・・・
ただ、13ターン目に、つっくんが青のコマを1マス進めたことで、2ポイントをゲット。
そして次のターン

<第14ターン> 赤14、青7、黄9、緑13、白5
HIDE:赤を1マス進めます。
シュン:俺も赤を・・・2マス進めるぜ!
せいちゃん:じゃあ、私は白をスパートで!
HIDE:あら、白が追い上げてきましたね。
つっくん:えーっと、じゃあ、緑も追い上げ態勢で!+3進んで青マスイベント。サイコロ振ってと・・・出目は6だから、さらに追加移動で、もう一度サイコロを・・・と。出目が4だから2マス進んじゃった~♪

<第15ターン> 赤17、青7、黄9、緑18、白13
HIDE:うーん、その緑にはさがってもらいましょうか。トラップカードで6マス下がってください。
つっくん:Boo! せっかく進めたのに!
シュン:まあ、出る杭は打たれる!ってか。俺はカードをドローするぜ!。よしよし、これまたいいカードだぜ。
せいちゃん:私もドローします~。うーん、私にはあまり意味のなさそうなカードね・・・
つっくん:じゃ、オイラもドローしとこうかな・・・(再配分カードを引いて)おっ、使いどころが難しそうなカードやなぁ~
  1. 2010/05/21(金) 06:00:00|
  2. DEAD HEAT リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「DEAD HEAT」リプレイ」⑥(仮) | ホーム | 「DEAD HEAT」リプレイ」④(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/45-f2edec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
