ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「DEAD HEAT」リプレイ」④(仮)

<第7ターン> 赤10、青6、黄9、緑7、白5
HIDE:この手番ではカードを引きましょうか。
シュン:もういっちょ、華麗なカードさばきを見せてくれるわ!プレイするカードはドロー+2&リピートカードで、4枚引きだ!
せいちゃん:うわぁすごい!
シュン:ふふふっ。これはかなり引きがいいな。
せいちゃん:喜んでいられるのも今のうちよ!!私のターンね!ディスカードで手札を2枚捨てるわ。皆さん、手札を4枚ずつ捨ててね。
つっくん:おーい!
シュン:鬼だぁ~!
HIDE:・・・
つっくん:トホホ・・・カードが1枚になっちまった・・・カードを引くか・・・
HIDE:・・・私はカードなしですよ・・・

<第8~10ターン> 赤10、青6、黄9、緑7、白5
この3ターンの間は、各々手札を補充させるために、ドローが相次ぐ。
進んだのは緑が+2、黄色が+1
また、ドローが続いたため山札が尽きてしまい、捨札を切りなおし、山札として補充しています。

シュン:それにしても酷い目にあったな・・・
つっくん:まったく・・・

<第11ターン> 赤10、青6、黄10、緑9、白5
HIDE:黄色+3カードで、最初の難関を越えておきましょうか。
シュン:俺はドローかなぁ・・・
せいちゃん:じゃあ、私はこのカード使おうかしら。トラップカードで、黄色を戻してっと・・・。ポイントマスに入ったから、ポイント貰えるのよね。3位だから1ポイントゲットね(^_^)
HIDE:私の苦労が・・・
つっくん:残念だったね。じゃあ、おいらはマルチカードで、さっきの黄色のかわりに、緑を難関突破させるぜ!





  1. 2010/05/20(木) 06:00:00|
  2. DEAD HEAT リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「DEAD HEAT」リプレイ」⑤(仮) | ホーム | 「DEAD HEAT」リプレイ③(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/44-7ee0cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
