ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「DEAD HEAT」リプレイ③(仮)

<第4ターン> 赤2、青3、黄1、緑0、白5
HIDE:では、今度はカードを引きましょうか。
シュン:じゃあ、俺はこのカードを使うか。ドロー2カードで2枚引きだ。
うーん、微妙な引きだな・・・
せいちゃん:じゃ、私もドローしよっと。
つっくん:じゃ、オイラはコマを進めるぜ!緑+3だ!

<第5ターン> 赤2、青2、黄1、緑3、白5
HIDE:白を2つ進めます。ここでポイントマスに入ったんですが、1位の場合は0ポイントなんです。残念。
シュン:それじゃあ、黄色のコマをスパートだ!今5位だから+8進めるぜ!これで、黄色がトップだ!
せいちゃん:わあ、一気にトップになっちゃった!すごーい!!じゃあ、私はこのカードを使って青を進めまーす。アウトランカードで、青を2着に!
シュン:お主!なかなかやるな!
せいちゃん:へへっ。
つっくん:結構進んだなぁ。じゃあ、もう一度マルチカラー+4で、今度は緑を移動!ポイントマスに3位で入ったから1点貰うぜ!
HIDE:ちょっとうらやましいですね。
シュン:マルチ2枚も持ってるのかよ!
つっくん:(引いたカードを見て)さっきドローカードで引いたのさ。


<第6ターン> 赤2、青6、黄9、緑7、白5
HIDE:赤が出遅れましたね。では、これを使いましょうか。スパートの赤で8マス進めます。
シュン:今度は赤が首位か。入れ替わり激しいな。(捨て札の山を見て)じゃあ、リサイクルカードを使ってみるか。3枚捨てて、捨て山から2枚戴くぜ!
せいちゃん:なに貰ったの?
シュン:秘密さ(アウトランカードとマルチ+4カードを貰っています。)
せいちゃん:ケチ。うーん、私の手番か・・・とりあえずカードでも引こうかな・・・
つっくん:それじゃあ、オイラもカードを引くよ~

スポンサーサイト
  1. 2010/05/19(水) 06:00:00|
  2. DEAD HEAT リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「DEAD HEAT」リプレイ」④(仮) | ホーム | 「DEAD HEAT」 リプレイ②(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/43-12afc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
