fc2ブログ

ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります

GM2013大阪

新作が提供できると思います。


1つ目はほぼ確定。「知ったか!」

「都道府県Ranking!」と同じようなトリビア系のゲームなんですが、

「知ったか!」については、ごきぶりポーカーみたいなブラフ系の要素を

感じてもらえればと思います。


2つ目はまだ未定「ワイナリー(仮)」

競りゲーですが、ただいま数名の方にβ版を渡してテストプレイを依頼して

いるところです。

自分的にはまあまあのところまで来ていると思いますが、テストプレイの

結果で手を加える部分が増えれば大阪には間に合わないかも・・・



500円ゲームズに応募しようかどうしようか迷っているので、

参加すると決めれば、もう1点出来るかも・・・

スポンサーサイト



  1. 2012/12/27(木) 22:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWに富士サファリパークを満喫するコツ | ホーム | 冬コミ2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachi10.blog70.fc2.com/tb.php/136-1d38169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)