ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GM2012大阪の陣

とりあえず、出展の申し込みは全員当選ということで・・・

きんしゃちゲームズ&Aquariaは無事出展することになったわけですが・・・

肝心のゲームのテストプレイが思うようにできていない状況でして・・・



きんしゃちゲームズの方は、マスターズギルドさんで、テストプレイをお願いすることになりそうです。
何とかGM大阪に合わせられるかと思っていますが・・・


Aquariaの方は、最終段階一歩手前ですが、テストプレイによる調整ができていないので、個人的にはGM2012春ぐらいにずれ込むんじゃないかと思っていたり・・・


それでも、Aquariaとしては、2011冬コミに再販した分の「温羅之末」とか、2011冬コミ初出品したカードゲームとかの在庫もあると思うので、ラインナップ的には問題ないと思います。


「都道府県Ranking!」も今のうちから作っておかんとね
  1. 2012/01/25(水) 05:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年!

今年もよろしくお願いいたします。

ここ最近の動きですが、年末年始に自宅ゲーム会を行ったり(辰年だけに年明け早々にドラゴンイヤーをやったり)、嫁さんの実家で甥っ子姪っ子を含めてボードゲームをやったりと、久しぶりのボードゲーム三昧でした。

成人の日も過ぎたので、そろそろGM大阪に向けて本格的に始動と行きたいところです。


とはいっても、年末ぐらいからぼんやりと考えているゲーム案については、なかなかいいアイデアが浮かばず、テストプレイにこぎつけていないのが現状でして・・・

でも、そろそろテストプレイできるようにα版なりβ版を作っていかないと間に合わないよね・・・


だーいぴーんちー
  1. 2012/01/11(水) 04:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
