ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16 ゲーム小僧育成計画

嫁さんの実家で、子供達と甥っ子達を交えて「インカの黄金」をプレイ。
自分がインストをしながらゲームに参加したため、総勢8名でのプレイとなり、混戦模様。
結果的に自分がビリですた。(ノ△T)
  1. 2011/08/18(木) 12:37:51|
  2. プレイ日記Jr.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ夏コミ

私は盆とか年の瀬とかあまり関係なく働いているためコミケは行けないわけですが、「Aquaria」のブースは立ちますよ~。

1日目(8/12)西 て-10a

ブースには、「温羅之末」「DeadRunning」「剣歌大戦」に加えて、新作「ホラーカードゲーム(仮)」が持ち込まれる予定です。

「都道府県Ranking!」も5個程持って行って貰ってますので、コミケ会場に足を運ばれる方は、一緒にご覧いただければと思います。
  1. 2011/08/10(水) 02:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
