ボードゲーム・カードゲームであそぼう

ボードゲームについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ

私は仕事のため行けないんですが…

我らがチーム「Aquaria」は、1日目に出店します。

ゲームマーケットに出品した「DEAD HEAT」も置いてもらってあるので、興味があったらブースに訪れてもらえたら嬉しいです。

多分、第2ホールの「ゲーム(電源不要)」のどっかにいると思います。
  1. 2010/12/29(水) 06:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯HPの改変

方向性もあんまりなかったため、しばらく半放置状態でしたが、少しずつ整理していこうかと思っています。

とりあえず、ボードゲームの内容を、データベース的なものとレビュー的なものに分けていきたいと思います。

その後の展開は未定ですが、携帯でも手軽に検索できるようなものにしていきたいなぁ・・・と思います。
  1. 2010/12/25(土) 17:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスターズギルド

今日は、浜松に用事があったため、何ヶ月振りかにマスターズギルドに立ち寄ってみた。

パンデミックの拡張を買いに行ったときに、ボードゲーム周りをきれいにしているなぁ・・・と思っていたら、新作が結構入荷されていて、品揃えが格段に良くなっていた。

そこで、クニツィア先生の「革命万歳」が売っていたので嬉々として購入することに。

お店の人が色々と「これはどうですか?」と提案してくれるのだが、ことごとく持っていたり、ジャンル的に興味がなかったりと、大変残念な感じだったが、「RRR」とか、「ドイツゲームでしょう(2010版)」とか、「ゲームリンク Vol.6」とか、ストライクゾーンに入る品揃えが増えたため、浜松に出かける機会があったら、寄ってみたいと思う。

そして「ハヤブサ君の冒険」が入荷してすぐに売り切れてしまったということだったので、少し残念…
  1. 2010/12/19(日) 19:12:47|
  2. ゲームショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
